おはようございます 大橋です(*^^*)
昨日、 ラウンジのジュニアの子供達と木下サーカスを見に行ってきました(*^^*)
朝九時に布袋駅で集合し、伏見まで電車を乗り継いで、駅から徒歩五分の白川公園内仮設テントで二時間の講演
子供達は、おにぎりやお菓子を詰めたリュックを背負い、切符を買って、遠足気分で、一路電車でいざ目的地へ( ̄^ ̄)
普段は、テニスのレッスンに集中するため、ボール拾いのときに少し話せるくらい( ̄^ ̄)
みんなといろんなお話がしたくても、ゆっくりとコミュニケーションをとる時間がなかなかないため、今回の引率は、サーカス鑑賞のみならず、道中、ジュニアの子供たちと色々なおしゃべりができて、とっても楽しい一日でした( ̄^ ̄)
ジュニアのみんな〜っ( ̄▽ ̄)また 機会があれば 是非参加してね〜っ(≧▽≦)
コメントする