テニスラウンジ川西

お知らせ

2020年7月13日

【川西校はこんなスクール😄 今すぐ体験予約はこちらから🎾】

【今すぐ体験に申し込み>】

 

==テニスラウンジ4つの特徴==

Point1 システム

=通いやすいシステム=

入会はいつでも大丈夫!月の初めまで待つ必要もありません。

スクールは週1回/月4回の月謝制なので、1ヶ月単位でクラス変更

休会・退会ができます。

 

=忙しくても安心!=

仕事が忙しい方や固定でお休みのない方、急な用事で来られない!

そんな方でも安心して通えるように振替は何回でも利用できます

(有効期限は最大1年)。

また、ご家族で通われている場合は、家族間で振替を共有できます。

 

 

Point 2 スタッフ

=親切・丁寧に接客します!=

スクールのシステムが良く分からない! 振替ってどうやれば良いの?

コーチはどんな方ですか? 最初は何かと不安なもの。

ご意見・ご質問などありましたら何なりとスタッフまで

お申し付け下さい。

 

=有資格者も多数在籍!=

(公社)日本プロテニス協会・(日体協)テニス教師など

公認資格を持ったプロコーチが多数在籍しており、

皆様のテニスライフに少しでも役立てれるよう

日々精進しております。

 

Point 3 ロケーション

=全国に40校以上!日本最大級=

愛知・岐阜・三重・滋賀・大阪・兵庫・埼玉・北海道

沖縄で40校以上。

約20,000人のお客様にご愛顧いただいております。

 

=ライフスタイルに合わせて!=

会社帰りに職場の近く・休日にご自宅の近く。

また雨・風・日焼けの心配がないインドアコート

青空の下で健康的にアウトドアコート!

皆様のライフスタイルに合わせてスクールをお選び下さい!

 

 

Point 4 レッスン

=はじめてでも大丈夫!=

「テニスはしたことがない」、「体力に自信がない」

と思われている方でも安心して始めることができるように、

初心者専用クラスも設けています。

クラスのみんなもはじめてだから安心して受講いただけます。

 

=たくさん打つから上達!=

ボールをたくさん打つことは上達への近道!

テニスラウンジでは、お客様に待ち時間の少ないレッスン!

また初心者にも上級者にも一人一人のレベルに合わせた

レッスンを提供します。

 

【今すぐ体験に申し込み>】

【お得な入会キャンペーンはこちら>】

 

==テニスラウンジQ&A==

Q.テニスラウンジはどんなところですか?

東海地区を中心に全国40校以上、20,000名以上の生徒様に

通っていただいている日本最大級のテニススクールです。

【たくさんボールを打つ】【待ち時間が少ない】【的確なアドバイス】

をレッスンのモットーにしているので、自分でも気づかないうちに

テニスが大好きになりますよ。

 

Q.運動経験がないけど大丈夫ですか?

テニスラウンジでは初めてラケットを持つ方がほとんどです。

運動が苦手だった人も適切なクラス分けと元気で丁寧なコーチが

楽しくレッスンを展開してくれるので、安心してお越しください。

不安な方のために体験レッスンもご案内しております。

 

Q.ラケットやシューズがないけど大丈夫ですか?

テニス用品を持っている方の方が少ないですよね。

でもご安心ください。体験レッスンでは無料でラケットも

シューズもレンタルできます。

入会しても2か月間は無料でレンタルできます。

その後はお気に入りのラケットやシューズをコーチが

一緒に探してくれるので、いつでもご相談ください。

 

【今すぐ体験に申し込み>】

【お得な入会キャンペーンはこちら>】

 

==体験者の声==

社会人・OL

20代女性

初めは不安でいっぱいでしたが、丁寧に教えてくださり

楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。

40代男性

運動不足が気になり体験レッスンに参加しました。

まさかこんなにも体力がなくなっているなんて信じられませんでした。

通われている方は、皆さんしっかり動けていましたのでいい

刺激を受けました。体力向上・健康維持のためこれから頑張ってみます。

 

ジュニア

小学2年生 男の子

すごく楽しかった!

コーチみたいにカッコよくボールを打てるようになりたいです。

もっとたくさんテニスをしたいと思いました。

小学校3年生 保護者様

初めてのテニスでしたが、楽しく体験レッスンできたみたいです。

今まで様々な運動系の習い事をしてみましたがなかなか続きませんでした。

楽しく体を動かして、集団行動を学び、マナーなども教えてもらえるのでは

ないかと思います。どうもありがとうございました。

 

TLプレミアムクラス

60代女性

今まで運動をしたことがありませんでしたが、

60歳を過ぎて体を動かす楽しみを知りました。

レッスン時間も長過ぎず、ゆっくり進行して

いただけたのも良かったと思います。

これなら続けられると感じました。

60代男性

定年を迎え、新しく何かを始めようとしてことがきっかけです。

平日のお昼間でしたが思ったよりも同じ年代の男性の方がいて驚きました。

これから健康維持・趣味を目的に長く頑張っていきたいと思います。

 

ファミリー

30代 保護者様

家族のコミュニケーションや話題作りになればと思い

体験レッスンしてみました。担当コーチの方にも

『家族の時間を大切にしていただきたい。というコンセプトで開講しています。』

というお言葉をいただきました。気づけば自分自身が夢中になり

子供を見ることも忘れてしまいましたが・・・(笑)

毎週日曜日に家族3人で始めてみたいと思います。

20代 保護者様

学生の頃に、部活でテニスをしていたことと、子供が4歳になり

習い事を探していたのが体験レッスンを受けたきっかけです。

送迎だけでなく同じ時間帯に親子で習い事ができるのは

すごくありがたいと思いました。

【今すぐ体験に申し込み>】

【お得な入会キャンペーンはこちら>】

 

==スタッフメッセージ==

単にテニスを教える場所ではなく

テニスを通じて元気や笑顔を提供する場所を作っていく。

悲しいことやつらいことがあった時には、ラウンジに来て元気になる。

嬉しいことや楽しいことがあったときには、より楽しくなる。

そんな場所を作ることで、地域社会に貢献できたらと考えております。

テニスラウンジでは、体力に自信がない方、

ラケットを持つのが初めての方でも安心して受講できるプログラムをご用意しております。

また、3世代で通えるファミリークラス、60歳以上のプレミアムエイジクラスなど老若男女どなたでも楽しめる、

そしてこれからの健康を貯蓄するお手伝いができるように私たちは皆様のご来場をお待ちしております。

【魅力いっぱいのスタッフはこちら>】

【今すぐ体験に申し込み>】

【お得な入会キャンペーンはこちら>】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

初めての方でも安心!体験レッスン受付中

Follow us!!
Tennis Lounge GROUP
  • ウェルネススクエア
  • ホットヨガ LooP
  • スターキッズ
  • フットサルアリーナ
  • ゴールデンキッズ
  • ベースボールラウンジ
  • インドアゴルフスクール
  • テニスラウンジ プレイヤーズアカデミー
  • プレシャスコース
  • Coq
  • tennibits

Copyright(c)テニスラウンジ. All rights Reserved.

TOP